女性のスポーツウェア品質のメリットを見分ける方法


女性のスポーツは品質のメリットを区別する方法を身に着けている? 次に、Women Sports WearのカスタムXiaobianを使い、いくつかの方法を紹介します。
まず、女性スポーツウェアの外観:女性スポーツウェアは、清潔で、平らで、対称で、正しい折り畳み式でなければなりません。 色、質感、堅牢度、収縮性などを考慮したラインとファブリックは、どちらもほぼ同じで、衣服と外観品質の固有の品質が得られることを保証する必要があります。 ボタンの色は、布の色に相応していなければなりません。
第二に、女性のスポーツ着用仕様サイズ:衣類モデルの設定は、関連する規定の "衣類モデルシリーズ"標準でなければなりません。 仕様のサイズは、規格で許容される公差によって制限されます。
第三に、女性スポーツ着用色:色は女性スポーツ着用布の要件です。 衣類の襟、袋の生地、パンツ側の縫い目の規定の色の国家規格によると、色の違いの主要部分は4つ以上、4つの他の表面部分です。 女性スポーツウェアのカラーテストは、「色の堅牢性の退色のようなカード」を使用することです。 カードは、国家基準の1つを開発するための繊維産業元の省です。 サンプルカードは5つのグレードに分かれた5組の灰色基準で構成されています。 5つの退色堅牢性が最良であり、色は0に等しく、4つのレベルは退色の相対度であり、最も重大なものである。
第四に、女性スポーツウェアの欠陥:標準では、それぞれの独立したサイトにのみ欠陥があることが認められています。 つまり、フィルム上に欠陥があり、この独立した部分のポケットや袋の袋に欠陥がないこと。 ファブリックの種類によって欠陥の種類が異なります。 判断は標準に従って行わなければならない。 エリアの独立した部分は、映画の主要部分に応じて、服に分割され、1,2,3,4 4つのエリアに分かれています。 各部はその地域の衣服です。
5、女性のスポーツウェアの縫製:ラインで指定された密度(暗いラインを含むが、ラインを参照してください)ピッチから針で、ピッチ、すべての3cm 14-18ピン。 生地の多くの品種は、製品と固体、異なる生地の外観を確保するために異なるピッチを選択する必要があります。 そのようなハードファブリックのステッチは少し、テクスチャ、柔らかい生地のピッチが少し濃くなることができます。 女性のスポーツウェアの形状のニーズを満たすために、縫い線が曲がることはできません。 ラインがきちんとしている、重複していない、ジャンプ針がない、スローライン、ステッチがきれいで美しい、縫い始めと終わりの針が強いこと、線の長さが適切である、漏れ針がない、オフライン現象、縫合糸の弾性と生地の厚さ、テクスチャを適応させる。
白い女性のスポーツウェアはどのように黒くされていますか? 女性スポーツウェアカスタムは小さなクーデターを解決するように指示します。
最初の洗浄方法は、酢の洗浄方法です。 黒い場所で酢を食べて、10分後に石鹸をきれいにして、汚れをきれいにするだけでなく、痕跡を残さないようにします。 このようにして、Women Sports Wearの汚れが長すぎることはできないようにする必要があります。きれいを守るためには、その場で掃除するのが最善です。 最も重要なことは白であるため女性用スポーツウェアは白酢を使用することをお勧めしますので、酢跡を残さないようにしてください。
第2の洗浄方法は、灰洗浄法で汚れた濡れたタオルである。 汚れが付着した場所でぬるま湯でタオルを濡らします。 穏やかに移動することを忘れないでください。そうしないと、Women Sports Wearが損傷することがあります。 ふき取った後、水できれいにしてください。 あなたはまた、汚れの拭き取りのすすをぬらすために指を使用することができます。 この方法を使用して柔らかい洗剤で拭き取り、濡れた女性用スポーツウェアをすぐにアイロンがけできないようにすると、スポーツウェアに女性の痕跡が残ります。
最後に、いくつかのプロセスに白い女性のスポーツ着用水に注意を払う必要があります:1、あなたが洗剤を和らげるためにお湯を使用するように選択した場合、女性のスポーツ着用汚染除去は、お湯の温度を向上させるので、より大きな効果を再生する洗剤。 2、女性のスポーツウェア縫合でクリーニングする前に、次のクリーニングを行うために小さな布をカットし、クリーニングで汚れ、白い女性のスポーツウェアの二次汚染の原因を不適切な方法を避けるために。