女性のプリントドレスデザインスキル:基本的な知識を持つ色

女性のプリントドレスのデザインスキル:基本的な知識を持つ色
女性プリントドレスベーシックカラー - ロマンチック
ピンクはロマンスを表します。 ピンクは赤の内側の白の量で、明るい赤が表示されます。 赤と同様、ピンクは人々の興味と喜びを引き起こしますが、より優しく静かな方法です。
ロマンチックな色のデザインは、ピンク、ラベンダー、ピンク(やや黄色のピンク)を使用することで、人々は女性のプリントドレスを柔らかくエレガントに感じさせます。 そして、他の明るいパステルを一緒にすると、赤は6月のすばらしい日を思い起こさせ、繊細な花の下で一杯の夏を過ごします。
女性のプリントドレス基本色 - 伝統
従来の色の組み合わせは、しばしば歴史的な色の組み合わせから模倣されています。
青色、濃い赤色、茶色、緑色などの保守的な色に加え、灰色または濃い色で伝統的なテーマを表現できます。
たとえば、緑は、固体であれ灰色であれ、富の象徴です。
安定して豊かな金色または濃い赤色または黒色の狩猟用緑色(ハンターグリーン)。 この色は、永続性と価値を表すため、銀行や法律事務所の装飾によく現れます。
女性プリントドレス基本色 - さわやか
淡い青色とそのパートナー - 赤色オレンジ - 補色を含む、爽やかな色の組み合わせと見なされます。
青または緑(青緑色)、新鮮な色、快適で、しばしば純色で旅行やレジャーを表現する。
栄光に加えられた場合、色の組み合わせをリフレッシュすることで、静かで静かな雰囲気を演出することができます。
女性のプリントドレス基本色 - エレガント
エレガントな色の組み合わせは、最も明るい色のみを使用します。 例えば、少し黄色プラスホワイトがピンクイエローを形成し、この色は全体の白い部屋により暖かい感触を与える。 ナチュラルライトは柔らかい影を作り、建物の微妙な部分を強調し、エレガンスをデザインする目的を達成することができます。
レディースプリントドレスのデザインでは、エレガントなリネン、シルク、ウール、ベルベットのベージュ調を軽く表現することができ、エレガントな印象を与える古典的で高貴な気質です。
女性プリントドレス基本色 - フルタイム
ビジネス活動では、色は慎重に評価され、一般的な一般的な見解である、灰色または黒色のシリーズは、これらの色がより個人主義的ではないため、モデレーションの感覚があるので、「職業」の象徴となり得る。
グレーは実際には明るい赤またはオレンジの最高の背景色です。 これらの鮮やかな色と低灰色を組み合わせることで、オリジナルの熱を少し収束させることができます。
グレーには興奮感はないが、本物のセンスがいっぱい。 それは本当の、深刻な息を、ほとんどユーモアのセンスを伝えます。
女性のプリントドレス基本色 - クラシック
パワーと権威との古典的な色の組み合わせは、強いロイヤルブルー(ロイヤルブルー)が色の真ん中の古典的な色の組み合わせであることを意味します。 一緒に他の色でも、目を引くだけでなく、劣っているわけでもありません。
古典的な色の組み合わせは、真実、責任と信頼を表しています。 また、緑色に近いためサファイアは持続的で安定したパワフルな感覚を引き出します。