女性のドレス産業は、ブランド開発の変革と新しいアイデアを開発するためにアップグレードに焦点を当てる

女性のドレス業界は、ブランド開発の変革と新しいアイデアを開発するためのアップグレードに集中する
近年、中国経済の変化、特に市場の需要の変化、市場構造の変化、市場の消費パターンの変化を含む市場の変化、女性のドレス産業は、開発期間の包括的な調整、変換に入っている。
"過去1年間で、女性のドレス業界の経済指標は、業界の経済成績指標はすべて一桁の成長を入力しています。現在の業界は、構造調整、変換とアップグレードをスピードアップするために業界を開発するための大きな圧力に直面している業界は、タスクの持続的で安定した健康的な開発は非常に困難です "これは最近、2014年に中国の女性のドレス女性ドレスブランドの年間作業会議に知らされた寧で開催された記者です。
中国女性服装連盟の統計によると、2014年1月から10月にかけて、産業付加価値、主要事業収入、および海面上の女性企業の総利益は、それぞれ7%、7.6%、および9.1%増加しました。同じ時間、業界の地域構造調整、産業構造の調整と新しいチャネルの開発は、業界の操作に明らかな影響を持っています。
毎年開催される会議は、中国女性ドレス産業連盟の産業情報技術省が主催したものです。 中国女性ドレス産業グループ会長、中国女性ドレス産業グループ副社長、ブランドワークオフィス責任者張李、中国女性ドレス協会、中国女性ドレス産業グループ、エグゼクティブバイスプレジデント陳Dapeng、中国テキスタイル女性ドレス商品産業協会会長ヤンZhaohuaは、中国女性のドレス女性のドレス業界のブランド開発戦略を促進するために重要な演説をした。
新しい正常は経済発展の論理です
朱香港漣は指摘した: "努力の数年後、女性のドレス業界のブランドの建物は進歩を遂げた女性のドレス繊維の最終消費者ブランドに焦点を当ててブランドの建設作業は、女性のドレスの原材料、織物や他の産業チェーンに拡張ブランドキーリンクビジネスクラスター地域のブランド育成に放射線の役割を果たすために重要な企業の役割に焦点を当てて、R&D、設計、製造、販売、ブランドビルのサービスバリューチェーンのフルライフサイクルの拡大を強化する。
開発の品質を向上させるために、ブランド戦略を促進するための製造業の産業と情報技術省は、外部環境を構築する有利な企業ブランドを作成するために、変換とアップグレードの焦点として、指導を強化し、環境を作成し、プラットフォーム、市場競争環境を標準化し、良い公共サービスを企業に提供する。
新しい正常への経済発展は、主要な戦略的判断を下すための中心的な状況です、新しい正常は、向上するために開発躍進のレベルです。 新しい正常を理解し、新しい正常を導く、論理の中国の経済発展の現在と将来の期間であるだけでなく、経済的な仕事の基本的な前提をしています。
ブランド戦略推進のためのイノベーションの実施
王Tiankaiは、ブランド建物を強化することは、要件の下で新しい正常で女性のドレス産業であると考えているだけでなく、イノベーション主導型の開発戦略の実装に効果的な方法は、避けられない選択の新しい競争優位を獲得することです。 新しいノーマルの顔、主な方向と企業の開発の目標は、業界のハードパワーである技術とブランドの貢献率の周りにはまだ、ブランドは両方のハードパワーであるだけでなく、業界のソフトパワーです。
王Tiankaiは言った: "世紀のブランドを作成するためにコミットするために、ブランドのビルは、ブランドの活力は、品質の中にあります、ステップのショートカットでステップを追求することはできません、新しいポジショニング、競争を創造する新たな機会ブランドの建物は市場について心配し、市場を懸念して、基本的に戻る、ビジネスは、現在の、そして将来の消費者市場、消費者の需要と消費パターンの変化を理解することです。多様化、利点、インターネット技術を作成する業界の発展は、業界の発展を促進する上で大きな役割を果たしており、協力と競争の新たな利点を形成しています。